読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

陣形について

陣形それはですね~ 兵の強さの次もしくわ兵の強さより重要なものかもしれまん!
対戦陣形被対戦陣形おもにこの2つに最初は分かれます しかし対戦陣形なら釣り・分離の2つに分かれます!knss戦法・餌有り釣り・燕返し・自操作狙撃・騎馬釣りなどいろりろあります!自分は作忍多いとこ燕返し、作忍が少ないとこはknss戦法でいきます!使い分けが大事ってことですね~ 問題は被対戦陣形です それぞれの軍がそれぞれの兵をいかしながら、相手がミスするように考えなければなりません (はい、chipsにも無理っす)無責任ですね~ まあ、デス・スターズことおじゃまホワイトさnは最初は他の軍の陣形をまねしろそゆことですね~(chipsが1番やるべきことだな~)つまり 最初はいい人の陣形をまねなさい しかし、いい人の陣形ってどんなの?という人きますよね~ それは自由です 被対戦敗が少ない人・憧れている人動画などで紹介されている人のものいろいろありますね☆しかし、注意点があり作忍の作戦行動や兵構成などはできるだけまねることで強さが生まれます そして、上のことをまねただけではだめです。今は、鉄見兵などを多くとりいれることが重要です 兵構成や陣形などをまねたところで鉄見や回治などがそろってなければいけません じゃあど~すんだ?それは、その人しだいで変わります ランクインしたいってんなら努力するしかありません はい少々生意気になったchipsでした まあ被対戦陣形にも拡散させんのと固めんのとがありますし埋めとかいう技もありますが知りたい強くなりたいっていうひと今すぐ

戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai

ここに来ましょう あ あと陣形とかについてのはっときますわ

www.youtube.com

www.youtube.com