戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

99999にあわせた

 

え~とまず1日に2記事は初ですね~ それはいいとして通信合戦4月戦ですね~ 先月貯金つみまくりでランクインだったので今月は300勝でランクインめざしてます☆っていうことで内容は99999にあわせたということです( ;∀;) でもchipsの前に2つの軍があわせてるみたいっすけど、176勝であわせはなかなかいい感じじゃないかな~ 被対戦っすね~全然増えません 1敗でここまできた→いいんじゃないかという案と→まだ、残されてるという案があります(がっかり)たぶんここでは残されてますね~はい まあ、15敗に抑えてほしいです 

f:id:chips1225:20160418230118p:plain

まっくさnと19998貯めてるdomさn乱入してるんで激化しそうです 頑張りましょう