戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

なんもでん

 

なんもでない 収穫ない どうしよ~~~~ 

じゃあchipsの理想の兵割合とか兵種とかね~

作忍は4体突忍2体が理想 作幻とかできたらほしいっすね~

砲撃5体 狙撃1体

焙烙4体 遠射2体

槍術3体 虚報4体

待機騎馬1体 武将4体 A連2 B連1 C連1

ですね~禄は60000いかないと思います

作幻とかすごい魅力的 ガリガリ削るのが楽しそう

鉄見は20近くで15以上は欲しい 回治はそれぞれ15以上 奮鼓はそれぞれ5以上欲しいな~

砲撃は膂力で固めたい 守備砲2~3体ほど欲しい 迎撃A連狙撃かな 虚報は回治鉄見や奮鉄見、鼓鉄見などで固めていきたいです

武将は連鉄見で固める感じ はい