戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

動画

www.youtube.com

op作っちゃいました~ 下手ですね~w いまいちわからんのでほんと適当なopになってしまってま~す

そして今まで動画とってきたんですが(ちょっとだけ)「chipsの戦じゃん動画」という題名にしてやってきま~す☆

第1戦は4月戦VSasearさnで~す

www.youtube.com

なんか最後にマイムービーなんてはいっちゃってますね~w

 

で、はい さ~今月の通信合戦も終盤に入ります(あ、もう入ってるか)

戦績なんですが 今んとこ対戦180勝6敗 被対戦23勝3敗ですね~

被対戦敗はKonさn(greenhorn)は普通に負けたみたいですw

で、スナイぺがasear,一色党さnですね~

スナイぺもったいないから気を付けないとな~w

gyazo.com

こんな感じです 思った以上に貯金進んでない人おおいですね~

99999にそろえてんのが3人ってすくなくね?

もうkazeとやっちゃって10万1回超えっちゃったんですよ~w