戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

おじゃまホワイトのgdgd通信対戦記part40

www.youtube.com

 

ついにあのデススターズことおじゃまホワイトさnの動画にchipsがでてきました

ボロボロですね~w

 

まあこれを踏まえてこれからの課題

1,陣形は1つに絞る

2,兵をそろえる(鉄見とか回治とかですね~)

まあおおざっぱにこんな感じでしょう

あ、あと待機騎馬←これ重要

守備騎馬は鉄見が多いとこじゃないときかないらしいですw

で、作忍も少ないと とりあえずテストの月とかは兵探しする必要ありますね~

まあ今度はほわさnが苦戦をしいられる戦いになるようchipsが強くなりたいっすね~ はい 頑張りますと・・・