戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦4月戦終盤戦

はい chipsです 通信合戦4月戦は参戦者が少なくとれる勝ち点がすくないですね~

ほとんど消化が終わってしまっています 300勝以内でランクイン目指してるんですが    ・・・・いけるのでしょうか? 

なんといっても対戦敗が多すぎました

ほとんどミスって負けました  ラララコッペパンさnなどは普通に負けましたが他は勝てた相手に被対戦陣形で挑んでしまい負けた などなど馬鹿なことばっかしちゃいましたw

まあ被対戦謎ですね~w なんかいい感じですね~ 今のところ←重要

そんな感じです 今日から祖母の家いくんでランキングリセ見れなさそう

誰かリセん時の画像よろしく~~~~

ということでした~ 

あ 画像画像    今んとこの

gyazo.com

あとカメっち軍さnと修行軍さn 家光軍団だよさnですね~ 未消化