戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦4月戦リセット

 

まず 約2日ほどリセが遅れるというも~やる気がなくなるような戦いでしたw

とりあえずリセ時刻はだいたい 16時35分ですかね~w

で 自分は9位ランクイン イエ~~~い

gyazo.com

たぶんこっから変わってないと思われる jazzaman100が最後1勝したけど繰り越されましたw

公式ランキングこれですね~w

gyazo.com

リセに日は5,1じゃ~ありませんね~w

初ランクインはjazzman100さnだけですね~

僕は2カ月連続という奇跡の記録残してますw

ラララコッペパンさnが初制覇   おめで~~~~す☆

すばらしい 被対戦成績が13敗で なお対戦成績も良かった様子

あとダークネスドラゴンさnが久々のランクインです

chipsの戦績は

gyazo.com

対戦ですね~

もちろんぼろ負けもありましたが・・・・

勝てる相手に負けたのがとてもいたかったです

はい そんだけでした

被対戦はあいかわらずひどいw