戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

虚報(奮回治) 茂作

 

久々に収穫きました~ 

 

まさかのこのブログ3体目の虚報の収穫です

読者「また虚報か もっといい収穫だせ」

chips「今回は回鉄見よりいい?収穫だと思います」

 

gyazo.com

読者「期待して損した くそじゃん」

chips「こいつはこっからです」

読者「毎回そのパターンが定着してきたな~wだがそのてにはのらないぜ」

chips「・・・」

gyazo.com

chips「きました chipsの虚報ではこいつが初です」

chips「ちょい高めですが 体と技量が高くいい収穫になりました

    防御?知らね~w 見えてないし防御なんてw(見たくないだけ)」

次の収穫記事は待機騎馬になることを願ってま~す☆