
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

運だめし大会

 

久々の記事です できれば毎日書きますとか言っておいて全然書いてない・・・

それはさておき

domさnが中心となってやっているGoogle+で、ですね~

 

運試し大会は6月に開催される予定です  ※変更がありしだいお伝えいたします

 

 

内容は下に貼ってある  URLに載っています

 

plus.google.com

はい ルールはよく読んでください

まず第一:動画を撮ることができる人のみ参加で

第二:1回のみの撮影

おおまかにこんだけw

1回というのは絶対守っていただきたい

何回もやって勝っておもしろいですか?

周りから見てもおもしろくないし自分でもおもしろくなくないですか?

つまり楽しくやるためにもズルはしてほしくないです

で domさnが今のところの参加する人この大会のOP動画を作ってくれました

www.youtube.com

f:id:chips1225:20160507201842p:plain

凌蔵「俺がばっちりイケメンに写ってるぜ!」

chips「え?wどこに?w」

凌蔵「・・・」

とりあえず参加人数が増えると一段と楽しくなりま~す☆

凌蔵「へい You~~~えむさnとdomさnが作ったポイントのなんか忘れてるぜっ」

chips「・・・凌蔵はいいとして 忘れてました」

plus.google.com

はい ここ読みましょう

じゃ~~~参加する皆さん頑張りましょうw