戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

遠射(奮討治鉄見) 仁ノ介

 

chips:わ~~~い( ;∀;) 虚報以外の収穫だ~~~~い

    わ~~~い

読者:だまされん どうせ ・・・どうせ虚報だろ

chips:どうせ強調すんなw

読者:あ・・・アクセス数が1つ減ってる~w

chips:許してください なんでもします アクセスよろしくお願いします(汗

   それはいいとして そろそろ収穫に

仁ノ介:遅すぎてきちゃったで~~~い(´・ω・`)

chips:・・・帰れ

   ということで遠射の仁ノ介くんで~~~す(´・ω・`)

読者:帰っちゃいましたw

chips:・・・仁ノ介召喚

f:id:chips1225:20160508195350p:plain

chips:ふ ・・あとA級and鉄壁つけるだけだw

f:id:chips1225:20160508195530p:plain

chips:流石っしゅ

f:id:chips1225:20160508195736p:plain

chips:きた~~~~~~~~~~ぐははは~~~~

f:id:chips1225:20160508195905p:plain

 

chips:成長終了 完璧な成長ですわw(chipsの考えです)

   2つ星最高 ( ;∀;)( ;∀;)

   ということで仁くんよろしくで~~~す☆

仁ノ介:よろで~~~す☆

chips:遠射隊を並べてみたよw

 

 

f:id:chips1225:20160508200227p:plain

f:id:chips1225:20160508200317p:plain

chips:はい 収穫でしたw