
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

適当な忍者隊~~~~

 はい もう収穫なくって適当に忍者隊紹介しま~すw

 

chips:とりあえず秘書は裏膂砲の忠壱くんなんで~

   

f:id:chips1225:20160518224007p:plain

chips:このこね~~ はい よろ~~~

忠:よろで~~す

chips:当主にいいたいことある?

忠:武将全部連鉄見にして!

chips:そのうち~~~

    では、忍者隊紹介していきましょう

 

f:id:chips1225:20160518224416p:plain

chips:うちの自操作です 特殊能力いいけど・・・防御と戦闘入れ替えてくれると嬉しい なんか僕にいいたいことある?

凌:作忍の耐久あげろ!

chips:無理だと思うけど頑張る

   じゃ~~次

 

f:id:chips1225:20160518224706p:plain

chips:野生ですよw技量Aで戦防炎上で少し高い もっと痩せろ

    見切ほし~~~~

朝:ゆいつの迎忍だから我慢しろ!

chips:朝は給料下げと・・・( ..)φメモメモ

朝:おい

chips:じゃ~次

 

f:id:chips1225:20160518225024p:plain

chips:餌忍です 回ほし~けど 高体力高防御低戦闘お値段2500と完璧

紀:給料あげて下さい  

chips:幻術いれたいから あげれません あと解雇の可能性有り

紀:・・・解雇?やです

chips:幻2体いれたくて 突3 作3までが最低基準なんだよね~w

   ま~そゆことで 次

 

f:id:chips1225:20160518225435p:plain

chips:あ 安いけど足遅いし 最低限の能力しかないし・・・ギャン対象ですね~

常:・・・しゃ~ね~受け入れます(死ね くそポテチ あ~~~解雇になるものか~くそ~)

chips:・・・本音漏れてますね~w

   じゃ~次

 

f:id:chips1225:20160518225734p:plain

chips:待機忍です ついたときは発狂しましたw

   安くて回治でちょうどD級とま~いいでしょ~鉄見あったら完璧だった

青:給料に不満が・・・

chips:幻2体目指してて・・・禄がね・・・

   じゃ~次 あれ?最後の子か~

 

f:id:chips1225:20160518230040p:plain

chips:野生です 守備影~~技量B~~~能力OK

   見切ほしいけど・・・

峯:なんも言うことない・・・あ~~~~

chips:あ 全員紹介終わったね 弱いけどま~作忍4体 意外に多いですね~

   武将隊今月完成目指して頑張りま~~す