戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦5月戦リセット

 

やっとリセットきました 

21:00ぐらいにきたんですかね?

 

ま~でも1日以上遅れてるんでそこらへんちゃんとしてほしいです

ホントふつうならランクインしてたし

f:id:chips1225:20160602210625p:plain

(画像提供 貢 )※軍団名 ページ

リセ時の画像っす 画像デカっ

僕は20万ちょうどに合わせた感じでした

ランクインした人たちの被対戦はひやさん(日雇い精鋭戦闘部隊)がずばぬけでしたね 守備騎馬に翻弄された人が多かったのでしょう

他の人はだいたい横並びかな?

chipsは15敗ですねー 全然改善されません

対戦成績も9999を7つ落とすという最悪の事態 5つにおさえとけばランクインできたな

 

妖術いれてたんですけどあんま活躍してなかったみたいですね

今月はさすがに兵探しします

本格的にね    でも、延長勢だけ倒す予定←あくまで予定