戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦5月戦 動画

 

昨日スーパーつばやん戦をうpしました

で、今日は1876569戦の編集を終わらせました

ということで早速うpします

www.youtube.com

やっぱ体力83で騎馬釣りはきついかなぁ?と考え始めました

技量Aなのはいいんですが

体58での釣りは失敗して撃退されて時間なくてグダグダすることがあるんで

ということで作忍+武将隊が完成しだい甲作(待機騎馬)を解雇します

ギャン基準は体90+技量Aで回or鉄見です

で、守備迎撃は嫌ですw待機だけが正規雇用になるでしょう

 

6月戦はほぼ参戦するきはありませんが作忍と武将がそれなりに集まれば参戦するかも かも・・・そんときは宜しくお願いします