
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

ポテチ工場従業員紹介~弓兵~足軽~鉄砲~

 

はい それでは従業員紹介します

まず 弓兵ですね 焙烙4+遠射2なんですが分離で焙烙4はきついかな~と最近思いつつあります

 

 

f:id:chips1225:20160604223332p:plain

見づらいかも ま~いいや(適当)

ギャン枠はふざけた膂連の将壱っす

じゃ~次足軽ですね

f:id:chips1225:20160604223742p:plain

ギャン枠はいないことになってるんですけどホント強い槍術がでたら芳助解雇ですね

じゃ~次鉄砲

f:id:chips1225:20160604224241p:plain

友市がギャン枠で一応全員膂力にしたいっす

1人だけ存在感はんぱないなw

泰市と忠壱は永久でいい気が・・・狙撃もま~・・・

あとの砲撃3体は体力がな~・・・

ということで従業員紹介弓足鉄(略されてるけど気にせず)終わります