戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

ブログアクセス1000突破&外伝級迎忍になるはず・・・幸作

 

さ~はじめに重要なお知らせが・・・

このブログのアクセス数が1000を超えました~

はい 拍手👏  拍手👏

これからもポテチ工場見学会を宜しくお願いします

 

で、今回はも~1つ ・・・収穫です

 

 

さ~大収穫なんですが悲しいです

あとちょ~~~悔しいです

では、収穫に入りましょう

f:id:chips1225:20160605231805p:plain

ついにギャン対象の35↑御三家がでました しかも安い

ギャンに入ると・・・

f:id:chips1225:20160605231857p:plain

きた~~~~~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

迎撃( ;∀;)( ;∀;)外伝級いけるで~~~

そして~・・・

f:id:chips1225:20160605232003p:plain

きた~~~~~~~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

鉄壁get わかってらっしゃいます

しかし 悲劇はおきる

・・・

・・・

ラス1の時に体力は38 これは、も~体2~3うpを狙うしかありません

緊迫した雰囲気の中・・・

・・・

くそ~~~~~ 死ね あ~~~~~~~~死ね~~~~~~~

f:id:chips1225:20160605232223p:plain

外伝まであと体1・・・

鉄見で役に立つのでいいでしょう

うちの軍は治が少なく、治があるのもいいでしょう

耐久も前のに比べたら御三家で堅いんでいいっすね

しかし・・・悔しすぎる・・・

今月中に1体は外伝級作忍ほしい

外伝作忍いつか5体 も~1体は自操作凌蔵だから5体ね