戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦成績表2016.5

 chips:このブログも42記事目と意外に続いてるよね~

忠壱:ですね~

従業員:給料あげろっ

chips:そのうち そのうち(あげる気ないげとな)

まぁとりあえず 最近記事書いてないんですがそこはきにせず、

通信合戦2016.5月戦の成績表がでました(だいぶ前からでてたんだけど)

 

では、見ていきましょう

www65.atwiki.jp

chipsは5月戦ランクインできなかったんで、悪いんじゃないかな~と思ってたんですが、

Σ(゚Д゚)!

10勝5敗だ

やった やった~~~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

未だに成績ど~やって決めるのかわかってないんですが

たぶん10勝5敗っていいんだよね?

6月戦の番付もでてるんですが、めんどいので明日書きま~す

(ま~明日も書くことないからと伸ばしたいだけ)

忠壱:社長本音が・・・Σ(゚Д゚)