
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

ポテチ大量生産目的で火力上げpart1

 

やっぱポテチ大量生産という夢の為には火力がとても大切なんですね~

 

そこで、雑賀に籠って火力の主軸砲撃の火力強化をしていきたいです

対戦やってるときに突忍と格闘してて時間なくなって負けとかあるんでそこを改善していけば消化、貯金負け数は減ってくんじゃないかな~と

以下しばらく雑賀ノーマル砲撃

1日に5体ぐらい評価していきましょう

f:id:chips1225:20160613235755p:plain

体力低すぎ、治と逃はいいですね

体50↑膂持ちで雇いましたね

f:id:chips1225:20160614000036p:plain

高体力逃回と膂力があればよかったです

守備もいいですね

f:id:chips1225:20160614000205p:plain

低体力ですが、討ち取りと逃まぁまぁ

膂力がないと火力ないな~

f:id:chips1225:20160614000341p:plain

カス

f:id:chips1225:20160614000358p:plain

鼓舞だけがいい 膂力・・・そして、高体力

 

膂連砲がほしいですが・・・どんだけの頻度ででるんだろ~

まぁ雑賀ずっと籠るつもりなんで頑張ります