
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

連発砲撃 広次

 

最近、雑賀に籠って砲撃隊強化してるんですが

全然膂or連持ち砲撃でませんねw膂連砲撃なんて神話になってる

 

まあ、とりあえず友市の上位交換ってことで連発砲撃雇いました

 

f:id:chips1225:20160616215709p:plain

うん 連だから膂より弱いけど高体力でカバー

んじゃ成長

f:id:chips1225:20160616220053p:plain

ナイス 見切get 捨てづらくなってきた・・・

f:id:chips1225:20160616220117p:plain

え?治get ナイスだけど・・・

めっちゃ捨てづらくなってきた・・・

膂力つければま~永久だし^^

 

f:id:chips1225:20160616220146p:plain

成長終了  うぇ?捨てづらいんだけど・・・

でも、膂のほうが火力高くて強いし・・・

解雇でしょ・・・