
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

A連狙撃 貞市

 

雑賀で膂連砲探しの為頑張って籠ってます(''◇'')ゞ

 

そんななかいい感じの狙撃がでてきてくれました

 

f:id:chips1225:20160618221703p:plain

うm 迎撃なし技量101以上じゃない

まあ狙撃とか遠射系は違うときに撃ってるらしいけど

f:id:chips1225:20160618222245p:plain

うm ・・・いいね 最近運いいわw

けど、迎getと技量2うpきつそうw

f:id:chips1225:20160618222437p:plain

が・・・

ふm   ・・・裏で替えを探さなきゃっΣ(゚Д゚)

 

・・・30分後

きた~~~~~~~~~~~~(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

やったね

はやくね?

f:id:chips1225:20160618222701p:plain

高体力A連狙撃いいね あと脚2もこれがあると割と自狙やるとき楽な気がする

成長いこう

その前に捨てたやつ

f:id:chips1225:20160618222841p:plain

特能多いんだけど体力と脚の関係と回復系ギャンの関係で切り捨て

割と被対戦用としては脚遅くてよかったんだけどな~

f:id:chips1225:20160618223102p:plain

うm とくになにもおきず

体力は少し上がったな

ま~収穫収穫

そのうち回復系ついとるやつがでたら変えるかも