戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦6月戦中間結果

 

6月戦も終盤戦に入りつつある?って感じですね~

やっぱ参戦数は少ないです

自分は80000万弱まで積み増ました

嬉しいことに10万超える前に援護してくれた人が5人もいた様子です^^

画像へgo go

f:id:chips1225:20160619222251p:plain

6月19日の22時25分ぐらいの画像

うm

対戦成績は貯金2敗といったところま~いいでしょう

被対戦ですね~(´・ω・`)

7勝5敗と勝率低すぎですねw

こっから99999まで合わせにいって

2日ぐらいで全消化できるかな?って感じの予定です

まだ19日なのに10万超える人多いですねw

援護5つもあるんでだいぶ楽かな?

先月は対戦被対戦ともにボコボコだったので今月は改善していきたいですね~

作忍が1体減ったけど成績がよくなることを願いまーす

じゃ~今月もみんな頑張りましょう( ;∀;)