
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

母衣なし迎撃影 常市

 

うm 収穫がないなぁ

 

母衣なし影がきた

f:id:chips1225:20160625173813p:plain

うm

月末だし通信に影響するかもしれないし

ギャンど~しよう

考えたすえギャン

↑まぁそこまで深く考えずにギャンギャンとか騒ぎながらギャンしたんだけど・・・

母衣付けとギャン

ん?

!!!!!!!!

えっ! ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    うそだぁぁぁぁぁ

f:id:chips1225:20160625174103p:plain

ムッとしちゃう(; ・`д・´)

とりあえず迎撃ついたんで母衣getするしか

・・・技量が1うpしました

なんでこ~~なるんだ~~~(´;ω;`)

母衣なし影作付着現象ですね はい

前にどっかの軍が母衣なし鉄見待機影持ってましたね

うちの常市とかいうやつと同じとこ

・母衣なし  ・影である  ・鉄見

↑上の条件のやつは母衣つかず作つくみたいですねw

まぁ今はこいつの替わりを求めて忍の里通ってまーす

今月も通信頑張りましょう

悲しいなぁ 母衣あれば外伝級やったのになぁ