戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦6月戦リセット

 

リセットきましたね

6月戦は消化の配分?日程あわせんのがへたくそでした

しかし、199勝でランクインできました

300勝以内でランクインは嬉しいのですが

20万でランクインはな・・・

被対戦勝はわかりませんが、被対戦敗は14敗みたいです

画像いきまひょか

f:id:chips1225:20160701200257p:plain

修行さん提供です

33勝でランクインってかっこいいな・・・

自分は被対戦なかなか改善されませんね

まぁほかの軍と比べてもほとんど横並びなのでまぁいいかな・・・

ランキングも見てきまひょ

f:id:chips1225:20160701200628p:plain

変わりはないな

次にまぁ母衣なし影の変わりは見つかりました

作はないんだけどw

f:id:chips1225:20160701201057p:plain

突攻もっての優秀君 安いしいいね!

成長開始

f:id:chips1225:20160701201209p:plain

40到達 作つけ

f:id:chips1225:20160701202446p:plain

五大老になったぜ☆

作なくても優秀ですねw