
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦6月戦番付結果

とっくに通信合戦6月戦終わってましたが番付のこと記事にしてなかったので書いていきます

 

www65.atwiki.jp

個人的な結果としては、12勝3敗といい結果を残せていると思います

全体的には、じんたんさんが15勝全勝で優勝

技能賞は、33勝という少ない勝数でランクインの修行さんみたいですねw

 

自分もそのうち、大関になりたいな~

まぁ、自分は7月も参戦するつもり?なので頑張っていきたいです

 

で、7月戦に向けてですが、やっぱ参戦数が少ないぶん、対戦・被対戦の1敗が大きいですね

すでに貯金3敗もしてるんですよね~

まぁ、貯金はあんま関係ないんで貯金軍で対戦磨いていきたいと思います

今の自分の目標はとりあえずランクイン

しかし、ランクインできないときもあるんですよね~

最近は、(前からだけどw)消化での対戦負けが非常に多く1敗したらどんどん負けていってしまう形なので、7月戦は、できれば3敗以内に抑えていきたいです

被対戦もできれば、13~15敗以内で抑えたいです