読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦7月戦番付

通信合戦7月戦もはじまってますね

なかにはもう10万超えてる人や99999に合わせてる人がいますね

はやいなぁ

 

7月ということわぁぁぁ

そう みんな大好き夏休みっすw 

 

夏課題いっぱいでそうでやだなぁ・・・ 夏休み明けテストやし・・・

 

やっぱ戦じゃん民も夏休み突入ということでぇぇぇ

参戦数増えたりしないかなぁぁぁ・・・

今の参戦数だとねぇ・・・

通信もりあがらないし・・・

自分はもちろん参戦してランクイン争いもするつもりっす

まぁ参戦数が大幅に減ってるなかねぇ

通信合戦の7月戦番付表がうpされましたね

www65.atwiki.jp

まぁこ~ゆうイベントがあるうちは・・・戦じゃんの未来はあるかな?・・・

やっぱ一番盛り上がることは運営がなにかしらしてくれないとねぇ・・・

画面サイズとかど~でもいいんで・・・

2014年10月から有名兵も前田慶次郎のまんまだしねぇ・・・

戦じゃんGoogle+でもなにかしらイベントやる?みたいなので

盛り上がっていけばなぁ・・・

うん そろそろ本題入ろう

7月戦の番付は自分は小結に戻った感じです

じんたんさんが大関に再昇格とっ

そして、k189さんが大関に昇格したみたいです

2人ともおめでとうございます

まぁ他はあんま変わりないのかな?

まぁ今月も自分は300勝以内でランクイン、番付10勝以上目指して頑張っていきたいです

こんなに書いたの初めてかもw

500字も超えたし満足、満足 600までも~すぐなんだけどなぁ

↑この1文で無理やり600字超えてやりました