
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦7月戦 貯金

 

とりあえず、通信合戦7月戦99999に合わせました

3万ぐらいから2日間で99999までは(個人的に)辛かったです

前もってコツコツ貯めていくことが大切ですねーw

 

画像を見て結果や課題などを見ていきましょう

 

f:id:chips1225:20160719162457p:plain

まぁ179勝で合わせたならいいよねーw

貯金で5敗してしまうという課題もみつかりましたし、

まぁ貯金の戦法が決まってないんですよねーw

みなさんおすすめの戦法、chipsでもお手軽にできる戦法あったら教えて下さいな

今月は最初は自操作武将の正攻法でいったんですが、なかなかうまくいかず、

次に3月ぐらいまで使用してた影釣りでいったんですが、センスがなく、やる気が出ませんでした

 

結局knss戦法でやった結果割とよかったです

まぁ幻術いれたからサクサクいったのかも 幻のガリガリはホント最高ですわ

 

貯金は負けてもいいんですが対戦鍛えれる?かなみたいな感じなんで無敗目指して質を上げるため頑張っていきたいです

 

まぁ7月で夏休みに入るということで参戦数も先月より多いかなぁ?

チャットの中でも復帰してきた人や新参が来たりして盛り上がってきて期待が高まります

 

ホント頑張ってもらいたいですねぇ 参戦数がすごい少ないので通信がねぇ・・・

 

とりあえず話の内容を戻しましょうw

今回は被対戦いまのところ15勝1敗

まぁ上位勢は戦ってないだろうし・・・

10万超えてからは15敗ぐらいになってるだろうしなぁ・・・

 

もうちょっと被対戦敗を抑えていきたいところです

 

まぁ消化はじめるまでは兵の質を向上させていきたいです

 

今月も300勝以内でランクイン目指して頑張るぞー( ;∀;)

はい 頑張りますわー(棒

 

幻でも貼っとくか まぁ弱いと思うやつもいるかもしれないけど・・・

その程度の兵レベルなんでねぇchipsわぁ・・・

 

f:id:chips1225:20160719164441p:plain

まぁ技量はしょーがない 藤産だしー

武将がいれば技量関係ないし ガリガリ削ってくれるから大丈夫だーーーー

(どうでもいい自身・そして、慢心)

慢心はしちゃーだめだー