読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

6月戦通信合戦動画 VSじんたん

 

さあさあ6月戦動画編集完了しました

ホントは1週間前にできてたけど記事にすんのがめんどくさかった 

 

そんな感じです

 

はい では、本題入りましょう

 

www.youtube.com

こっからは解説?しながら感想も述べていきましょう

2:50ごろ 自操作凌蔵(影走)で敵陣に突撃開始

     武将3体釣れたのが良かったのかも(個人的な意見)

     まあ、さすがに上位争いしてる人なんで鉄見大分きいてましたね 

 

2:37ごろ 団子になって討ち取り始める

     体49の忍術が堅かったです めんどかったしー 確かあいつ解雇されたはず( ;∀;)w

 

1:49ごろ 2回目の釣りに向かう

     ここで体力13になるというねぇ・・・流石の火力ですなぁ・・・

      ちょい改善が必要かなぁ・・・鼓舞とか増やしてかなかんなぁ・・・

 

1:10ごろ 突撃開始

     動画見た感じだと狙撃に止められてますねー・・・狙撃はハイレベルなの必要だなぁ

 

1:00ごろ 脚5槍が陣攻 

 

0:52ごろ ここで、騎馬を呼んでくる

 

0:41ごろ 忍術が陣攻

 

0:00   戦闘終了

 

結局、敵陣26まで削って勝利しました

 

じんたんさん相手には大分いい戦いができたんじゃないかと思っています

今後、戦法の見直し、鼓舞集め、火力の増量などしていきたいと思います