戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

膂鼓鉄見焙烙 祭八

 

今日は7月28日 

 

7月31日には、7月戦の消化をしなきゃいけない

 

はやいなー  夏休みの課題2つしか終わってないなー

やる気でんw

 

 

戦じゃんもギャンしまくって失敗して忍者とか特に衰退してるわーw

 

そんななか焙烙ちゃんいいのがきてうれたぜー ヒャッハー

久々の収穫だぜっ 

 

焙烙はギャン失敗ばっかだったんでとても嬉しいです

 

例えば、

f:id:chips1225:20160728193034p:plain

鉄壁ギャン失敗ですね

奮回治鉄見欲しかったー

 

 

f:id:chips1225:20160728193129p:plain

こいつもだー 腹立たしいは・・・

連とか武将についてろ

これも、鉄壁ギャンと・・・失敗率高すぎ・・・

 

 

f:id:chips1225:20160728193433p:plain

こやつも鉄壁ギャン失敗・・・

なんなんや うちの焙烙どもはヽ(`Д´)ノプンプン

 

まあ、そんな恵まれないchipsにやってきたのが祭八君やでー

 

f:id:chips1225:20160728193549p:plain

うん 体がとても心配だけど鉄壁getすればOKやん

とうことで、雇用

 

そして、成長へ

 

f:id:chips1225:20160728193708p:plain

1回目から結果をだしてくれます 

まあ鉄壁つけてくれないとねー(ジロッ

祭八:ヒィッ

まあ次々(次つけんかったら・・・)

 

f:id:chips1225:20160728193954p:plain

最高ですわ 成長2回で鉄壁getしてくれるとは

 

まあ、あと7回成長あるし体うpなんて余裕余裕(慢心

 

f:id:chips1225:20160728194102p:plain

残酷~~~www  技量と体を逆にしたいですねー

 治とか欲しかった・・・

 

とりあえず

f:id:chips1225:20160728195550p:plain

 

並べてみたw

え?最後の並べるのいらない? 並べるのは、重要やん