
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦7月戦結果

 

わーい(*´▽`*) 8月だーーー

あちぃぃぃぃ しぬぅぅぅぅぅ

 

通信合戦7月戦終わりましたー 

 

んで結果としては、5位ランクイン  やったー

画像見ていきましょう

f:id:chips1225:20160801201721p:plain

(スーパーつばやんさん提供)

提供してもらったっけ? まあいいやーw

 

次公式ランキング

f:id:chips1225:20160801201838p:plain

 

こっからは個人のことについてでも・・・

まあ、今回被対戦は謎によかったです・・・ホント謎すぎる

 

まあでも、被対戦敗一桁ですよ ひゃっほいwww

 

 

 

今回の7月戦は、まあ先月よりは参戦数多かったと思います

1位は、日雇い精鋭戦闘部隊さんで貯金がん積みしてた1876569さんを抜いて制覇しました

なんか1位~3位の勝点すごいなー レベルが違う・・・

 

んじゃ対戦について

今回も燕返しでいったんですが、前よりよくなったかな?

対戦負けは(ラララコッペパン、0024T、jazzman100、あと5敗と貯金5敗)

9999x3と3000x5ぐらいかな?

もうちょっと対戦成績よくしていきたいです

 

被対戦は僕が寝たとき(22:00ぐらい)は、35勝6敗と大分よかったです

まあ、そのあと1敗したみたいですが・・・

 

被対戦は、とにかく今月だけにならないよう来月も頑張っていきたいです

 

考えてみた結果

・火力が低い

・陣攻力が低い

・戦法の見直し

 

まあ、一つ目は雑賀で膂連砲を探すだけです ひたすら・・・

二つ目は、突進、攻略、保有兵を多くする

あと、忍者の耐久力を上げたりする

三つ目は、今更変えても意味ないと思うんでそのままで

 

そんな感じで来月?も頑張っていきたいです

来月参戦どーしよ 10万超えてる人だけやろかなー