
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

ギャンの季節

 

7月戦終わったし

 

しばらく忍ギャンしていきまーす

だいたい、ギャン忍は安価の藤で集めていくつもりなんでー

 

まず、トップバッターじゃー

f:id:chips1225:20160805180604p:plain

36御三家  体4うp以上と作getで外伝級に仕上げていきたい・・・

高戦闘、低防御気になるなー

 

f:id:chips1225:20160805180722p:plain

回getしましたー 

それ以外特になし

 

体2うpのみたぁひどい結果・・・ なんでこんな体うp運がないんだろー・・・

 

うん じゃー次の子

 

f:id:chips1225:20160805181013p:plain

高戦闘、低防御のやつしかこないのか?

 

まあいい ギャン ギャン

あれ?母衣が・・・ あわわわわ^^

 

こいつは、体4うpで47まで上がるも

 

作getならず

母衣さえもgetできませんでしたー

 

3人目いきまひょ^^

 

f:id:chips1225:20160805181504p:plain

見切ないんですけど どうせ作つかないだろよんでギャン

 

まあどうせつきませんよ・・・

 

・・・

 

f:id:chips1225:20160805181558p:plain

まあ予想通り・・・

体が3うpしましたね

 

それ以外何もおきず ・・・むなし・・・

4体目のギャンいきまひょ

 

f:id:chips1225:20160805182806p:plain

すばらし

 

母衣getやん

 

また、戦闘>防御やけどそこらへんは・・・

 

 

f:id:chips1225:20160805183026p:plain

 

よーわかっとるやないか

 

もーあと作つけるだけ

 

f:id:chips1225:20160805183108p:plain

もー一発やん

 

次こそ作ついてください

 

・・・

 

※その後、作はつきませんでした

 

5体目

f:id:chips1225:20160805181932p:plain

すばらし 母衣つければ完璧やん

 

またまた戦闘>防御やん

 

かなし・・・

 

f:id:chips1225:20160805182159p:plain

 

うん 1回死んでこよーか

 

まああと2回あるし(フラグ

 

f:id:chips1225:20160805182434p:plain

 

・・・ マジムカつく

 

禄も5555とネタ兵に抜擢ですねー(ニッコリ

 

今月中に外伝級作忍1体いけるよう頑張りたいです