
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

久々収穫ちゃん

 

久々の収穫でーす

 

僕の軍忍者がカスいんで外伝級作忍手にれることを目指して藤籠ってまーす

 

そんななかきてくれたこの子

f:id:chips1225:20160811080510p:plain

体が素晴らしい

体4うpすれば、一応外伝級という魅力もありますね

 

体50作忍とかきたら飛び跳ねちゃうぜ☆

 

成長させてみると

 

 

f:id:chips1225:20160811080651p:plain

堅陣様get

 

堅陣は素晴らしいですよ

 

f:id:chips1225:20160811080855p:plain

敵からの陣攻を防いでくれるときがあります

素晴らしいですね

 

まあ、次いこ

 

f:id:chips1225:20160811081236p:plain

素晴らしい成長

作欲しかったけど・・・

 

一応外伝級だよね?w

 

とりあえず(たぶん)chips初の外伝級忍者でーす

 

突忍としては、大分堅いほうなので頑張ってもらいたいです