
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

通信合戦番付7月戦番付成績&8月戦番付表

まずリンク貼りまひょ

 

www65.atwiki.jp

 

 

 

7月戦は被対戦が謎の7敗で技能賞獲得!!!

 

はじめての技能賞 これは嬉しい!!!

 

12勝3敗とこちらも好調

今月もこんな感じのいい成績残せれたらいいなー

 

まあ被対戦は良かったものの対戦は、まだまだ敗数をなかなか減らせていないので

そのへんも今月改善していけるようにしたいです

 

今月の目標は、とりあえず7位以上目指して頑張りたいです

 

じゃー次8月の番付表

 

www65.atwiki.jp

 

関脇に昇進!!!

 

めっちゃ嬉しい

 

そのうち大関目指して頑張りまーす

 

先月被対戦良かったんで今月もいい感じになってほしいところ・・・

 

消化時期になるまで砲撃の強化に努めるため雑賀周回したいです