戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

8月戦貯金終了

 

8月もあとわずかですね

 

自分は夏休みの宿題に追い込まれたり文化祭の劇の練習で・・・めんどい

 

とりあえず貯金は終わりました

 

f:id:chips1225:20160827101548p:plain

f:id:chips1225:20160827101558p:plain

 

 

画像を見ていくと、対戦敗が1敗と7月戦の貯金よりはいい結果ですね

 

対戦戦法は前までknss戦法使っていたんですが、今回は自操作武将で普通に分離一択でいきました

 

夏休みがあったということで参戦数も増えると予想されていた8月戦

どうなんですかね?

増えたんですかね?

 

まあ、参戦数はよくわかりませんが、99999揃える人多いですね

 

あとども吉さんがやる気だしてますね

 

まあ被対戦は21勝4敗で個人的にはとってもいいと思ってますw

 

この調子で今月も頑張っていきたいです

 

わりと古参の人達も参戦してるようで盛り上がるといいです

あと最近収穫なくてブログ触れてなかったんで、

 

更新頻度下がるかもしれませんが頑張りまーす