
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

久々収穫 遠射隊~今度こそ完成~

 

今日で8月もあとわずかというわけで消化をしなきゃいけませんね 

 

先月は全消化できなかったんで(やる気がでなくてできませんでした)

今月こそ全消化していきたいです

 

夏休みで盛り上がるんじゃないかと思われましたが、毎回参戦している人の休業みたいなものでそこまでですね

 

ところで、最近の兵探しとしては、作忍探しとして藤、膂連砲目指して雑賀周回とか言ってましたが、口だけでやってませんw

 

めんどいんで平地放置してるだけですね はい

 

まあ、ちょくちょく槍撃や遠射はまあまあよさそうなのがでたらとりあえず修行場に行ってギャンみたいな流れで兵探ししてます

 

前に遠射隊は完成したーーーとか言ってたんですが、大分変えてましたね

 

で、消化始める前に良遠射きてくれたんで嬉しいです 

 

釣り対策として持ち前の遠射力を生かしてくれると嬉しいですね

 

f:id:chips1225:20160829205639p:plain

 

技量Aに脚4で鉄見、回復系も持っていて僕のギャン基準を超えていて最高です

 

さらに膂持ちの遠射ながらも技量、遠射力、膂力で焙烙ほどの活躍期待してまーす

 

で、守備運用するか待機運用するかですね

 

自分は先月は待機運用でしたけどどうなんですかねー?

 

コメントとかで教えてもらえると嬉しいです

 

この後の鶴平太君の成長結果は

 

f:id:chips1225:20160829210001p:plain

 

うん 左か右にずれてほしかったです

 

f:id:chips1225:20160829210055p:plain

 

戦闘が80超えてしまい禄が無駄ですが、体が80を超えいい感じになりました

 

実際脚5遠射とかほしい・・・

 

今度こそ・・・

これで遠射隊は完成ですね!!!

 

焙烙も全員鉄見保有、遠射も全員鉄見保有

いい感じの弓兵達でーす^^

 

全員回復系も絶対もってるってとこがいいですね^^