戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

8月戦終了

 

最近記事更新頻度めっちゃ低いです

 

まー理由はないんですけどね^^

 

 

今回の8月戦は毎回参戦してる方が、参戦しなかったりがあったんですが、

他の新参の方々?などが奮闘してましたね

 

今回あまりにも成績がひどいです まーいつものことですが^^

 

今回も画像を撮ってないんでね

 

師匠のスーパーつばやんさんのね 画像を借りるんですよw

f:id:chips1225:20160906193550p:plain

ここでね自分が撮った画像のようにふるまっていくんですよ

画像提供(スーパーつばやん)

 

師匠2頁目まで撮ってるとか流石すぎ^^

 

まー先月の被対戦の良さはたまたまということがよーくわかりますねw

 

今月も221勝と全消化できず、ギリギリのランクイン

先月もこんな感じで全消化できなかったんで、今月こそね・・・

 

上の通り問題点としては、消化日程ですね

 

先月も今月も、だいたいを最終日に消化したんですが、間に合いませんでした

 

今月は2日前ぐらいには消化はじめましょう

↑どうせめんどっちいってなって最終日に焦りながら消化することになるんでしょうがねーwww

 

実際画像を見てもらうと被対戦敗は14敗

 

ランクインメンバーのなかでは平均的な感じなんでいいですね

 

で、対戦成績は確か、221勝6~9敗だった気がする

 

問題としては貯金は1敗でわりと頑張ったほうなんですねー

しかし、消化は負けた人全部9999とれた人達っていうのが問題ですね

「全消化してないのが問題だろ」とか言われたら何も言い返せないんですがねw

 

とりあえず対戦よくしていきたいです

 

とりあえず対戦良くすれば被対戦がたしょうね・・・

 

www65.atwiki.jp

自分が記事にするの遅かったんで番付でてました

 

7勝8敗 負け越し・・・ひどいですね・・・

これも全消化しなかったことが問題か・・・

 

じゃーこの辺で終わって現在の兵探しでも・・・

 

f:id:chips1225:20160906194837p:plain

 

ギャンに失敗した突忍たちが集まった感じですね

ギャン枠についてはどうしようか迷ってます

 

 

作忍が少ない←ここよ

 

せめて作忍4体ほしいぞ

 

外伝級作忍を求めて藤に通うぞ!!!