戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

2日続けてエンパイア!

またまたエンパイア!

 

だって、戦じゃん書くことないんだもん

ギャン失敗した忍者達の結果画像晒し祭りならできそうやけど

10~20枚画像撮らなかんでめんどい 

 

じゃー本題のエンパイアについて書いてこ

 

今回はねデイリー任務のことでも話してきましょう!

 

f:id:chips1225:20160922200550p:plain

このね画像の右のほうにある予定帳みたいなのに2と書いてありますね

これがデイリー任務です

1日に11個だったかな書いてある任務をクリアするとボーナスが貰えますね

 

兵だったり資源だったり、ルビーだったりと結構いいものが貰えます

 

まあログインしたらやったほうが絶対いいですよって話です

数字は残りの任務の数表しまーす

 

じゃー次武具について

 

武具はまあ泥棒さんやイベント攻略などいろんな場所で貰えますね

でも、司令官や城代なんかに持たせて能力を発動させたりもできますし、ジェムと複合させることも可能です

 

f:id:chips1225:20160923203959p:plain

この→のとこで武具を司令官などに持たせたり、混ぜてよりよい武具にしたりできます

まあ そんな感じです

めっちゃ短いですか このへんで