戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

膂連砲きてくれ・・・

9月戦終わりましたね

 

自分は、貯金せずに消化だけする方針でやってました

えっ!?さぼりじゃないかって?w 

 

・・・

まあ、対戦の練習したり、兵探し頑張ったりしてたから・・・

 

画像撮ってませんでした すみません

 

後日、チャットの人の誰かの画像を借りさせてもらいます

誰か貸してね^^

 

本題入りましょう

 

兵探しとして僕は雑賀に籠って膂連砲を探してます

 

「火力底上げ」目的で頑張ってます

まあ適当に探してでてきた兵達の画像をパパッと・・・

f:id:chips1225:20161002203957p:plain

雑賀産砲撃カス30選でーす(゚∀゚)

 

あと今月動画撮りますんで撮ってほしい方コメントどうぞ

編集下手なんでそこは・・・