戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

膂連砲・・・

あいかわらず 雑賀で膂連砲探してるだけでございます^^

 

前の記事から10日程たってですね 

また雑賀で砲撃30~40体程でました

 

もちろん膂連砲でませんがね(白目

 

とりあえず収穫はあったんで紹介しますよ

はい まず1体目

 

f:id:chips1225:20161016162435p:plain

脚1連鼓砲です

回治もあって特能ミシミシですね

 

・・・なんで膂力ないんですかね 

 

どっかのカス連砲捨てました

 

 

(こいつもあっさり解雇しましたw)

 

続いてきてくれた頼市君

f:id:chips1225:20161016162142p:plain

 

脚1膂砲です 

正直脚2が良かったです しかも体42というカスっぷり

成長でも体2うpにとどまり 解雇対象決定

 

ちなみにこいつで砲撃隊は全員膂力持ちになりましたが・・・

 

(こやつも解雇^^)

 

3体目の子

 

 

 

f:id:chips1225:20161016162844p:plain

 

なんで脚1ばっかなのでしょうか・・・

まあ治療あるんで許します

 

(もうお亡くなりになられましたが・・・)

 

 

そして現解雇対象の砲撃さん

 

f:id:chips1225:20161016163540p:plain

成長で見切getしたんですが、脚1ということで解雇対象に

 

狙撃ちょいちょい変えたりしてますんで

対戦や被対戦が良くなるといいです・・・