戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

ついに外伝級作忍!

お久しぶりでーす

 

テストとかいろいろあって書いてなかったんですが、

 

ついに外伝級作忍きました!

 

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)~~~~~~~~~!

 

画像( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)~~~~~~~!

 

f:id:chips1225:20161028205328p:plain

37御三家迎撃  野生です!

 

体4うpさせるだけなんで余裕っしょ!!!(慢心)

 

ラスト1回で体39・・・

 

これ、39で止まるパターン・・・

 

しかし、その時はきた!

最後の成長の時の画像撮ってませんでした すみません・・・

 

結果的には2うpして体41に

 

初の外伝級作忍です!

 

f:id:chips1225:20161028212152p:plain

技量もギリギリDで良かったです

忍術は技量低いほうがいいみたいなので・・・

特能は火遁・母衣・見切だけですが、防御炎上してるんで大丈夫でしょう

 

10月戦で充分活躍してくれるでしょう