
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

久々更新

お久しぶりです

 

更新頻度がすごいおちてしまいました

 

 

テストだったり、収穫なかったりで・・・(言い訳)

 

テストも終わって、久々に裏いった結果報告しまーす

 

まず焙烙達です

 

f:id:chips1225:20161123212254p:plain

f:id:chips1225:20161123212303p:plain

f:id:chips1225:20161123212312p:plain

f:id:chips1225:20161123212321p:plain

 

裏膂鉄見焙烙とか欲しいですけどねぇ(´・ω・`)

 

3体目の子は鉄壁狙いで成長させたんですけど・・・

結果は惨敗  戦闘ばっか上がりました

 

f:id:chips1225:20161123212709p:plain

 

裏砲は1体だけでました

 

武将隊完成の為B連鉄見,A連鉄見をそれぞれ1体ずつ探していきたいです

 

ほとんど画像貼ってっただけですが

また、収穫ありましたら紹介しまーす