
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

お久しぶりです! 収穫ぱぱーっと!

収穫

 

どうも  お久しぶりです

戦じゃん放置しながらやってたんですけど(主に藤周回)

 

外伝級作忍狙いでギャンしまくろう そういう思考で回ってました

見事に1カ月ぐらいずっとギャン対象の忍が一匹もでず・・・(´・ω・`)

 

ギャン基準としては

35↑御三家 脚5であればギャンします 防御値だったりは低くても気にしません

あまりにもお値段高い時は雇いません

ケチな男なんで・・・

 

 

まあいつも通り藤周回してましたよ 放置して他ゲーやりながら・・・

 

ついに来てくれましたよ

 

f:id:chips1225:20170123215429p:plain

素晴らしいじゃないですか(*´▽`*)

野生で体40御三家結界ってだけでも素晴らしいのに・・・守備つきなんて・・・

 

チャットで叫んでましたよ・・・

 

技量が低いのはあれですけど守備結界なんで号令範囲内入ればいいのかなぁと・・・

 

~成長後~

f:id:chips1225:20170123215759p:plain

体 +2  技 E→D 防御 +1ですね 主な成長

 

突進、鉄壁あたり欲しかった・・・

 

まあ体42防御炎上脚5守備結界ってだけでも威圧感すごいですしね・・・

 

f:id:chips1225:20170123220547p:plain

お馬さん探して平地にいってたらホクっとでちゃった膂奮鉄見焙烙

 

一応登用しましたけど・・・体力に注目ですね・・・

50台はないわ~ 膂鉄見でもすぐ殺されそう・・・

 

成長させました

逃足getは素晴らしかったですが・・・

 

体は59までしか上がらず・・・

これで焙烙3体全員が膂鉄見焙烙になりましたが・・・

平均体力60をついにきって 59に・・・

さすがに低すぎ・・・

 

まあOKでしょう

守備結界さんが守ってくれますよ(そう願ってます)

 

では、このへんで