戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

4カ月ぶりの更新

お久しぶりです

 

これだけ記事更新されないとなると、「更新しろ」「はよ、しろ」とか苦情くることもなくあきれられてんだろうなw

 

8月に入り、夏休みも終盤。

学生さん、宿題みんな終わった?(ひとつも終わっていないうp主)

 

7月戦も終わり

 

久々、9位にランクイン

余力あったからよっさんぐらいは、抜いといたほうがよかったかな… まあめんどい

 

初ランクインは、なし!

初制覇は、mijyuさん! おめでとうございます!

 

そして、久々のランクインは、強いでーさん! 今後とも頑張ってください!

 

ということで、とりあえず収穫

f:id:chips1225:20170808203401p:plain

うん 強い(確信)

 

もともと、藤ででてきた 

体36のデフォルト迎撃忍者さん

 

B連という能力と他の能力とのギャップ かわいい(確信) ←うp主ホモ説!

 

成長で攻略をgetし、突攻持ちに対戦でも活躍してくれそう しなきゃ、解雇…

 

短いですが、これで終わり^^

 

また、定期的?に更新します!(期待は、しないでくださいw)