今週の収穫~PART2~

復帰してからの銭の稼いだ額が200万を超え、放置といえど兵探し楽しくないなと思い始めているchipsです。

忍者探しはなんとなく楽しいと思えるんですが、上杉での武将放置はなんか気分が乗りません。

他人から見れば「どっちも同じだろw」って思われるでしょうが、人間こういう微妙な違いで気分乗らないことってありますよねw

 

なんか変なこと言っておりますが、さあ本題に入りましょう。

 

氷菓」読み終わったんで、妹に返しましたのですが、「約ネバ」を貸してくれました。

嘘だろ…どこまで使える妹なんだとこれにはchipsさんも驚愕

 

「約ネバ」というのは「約束のネバーランド」という漫画の略称です。

絶賛、今期アニメ配信中なので見て欲しいものです!

 

自分はちゃんとアニメのほう見てますし、少年ジャンプのほうでだいたいは読んでおりましたので、ものの数時間で12冊読んでしまいましたw

氷菓」と同じく後先が見えないので非常に続きが気になる作品です!

 

題名「約束のネバーランド」というわけですが、漫画では『約束』に関してはわかりましたが、『ネバーランド』は未だにわかりません。

 

そういった意味でも続きが…

 

私気になります!!!

 

言ってみたかっただけです…すみません…。

 

まあ続きが気になりすぎて脳が震えるわけですが…本題に入りましょうか()

 

最初の挨拶のとおり上杉を放置しておりました。

結果、収穫はありません。

で、まあいくつかギャンしたんで、画像だしましょう。

今回、このブログ用、このブログの為、それだけの為に(大事なことなので3回…)

ギャン前画像、ギャン後画像を保存してまいりました。

 

f:id:chips1225:20190311014032p:plain

f:id:chips1225:20190311014057p:plain

f:id:chips1225:20190311014132p:plain

今年のバレンタインはJK(同級生)からチョコを貰えたchipsさんなら鉄壁と連発ぐらいつけられるのではないかというわけでギャンです。

見事に鉄壁get!!!

連発は…!?

 

まあつかないですよね()

まあそんなあまくないです。

 

で、次の子

f:id:chips1225:20190311014912p:plain

ここで特殊能力よし、お値段よしのD連が来てくれたので、見切ついて、技量67持ってけたら、今のC連さよならするか!ということでギャンしました。

f:id:chips1225:20190311015139p:plain

見切つかないし、技量1upもしない散々な結果にw

 

ということで3体目

f:id:chips1225:20190311015337p:plain

裏産とあんま変わらないんですが、鉄見つけるのは鉄壁連発つけるよりは楽だろうということでギャン!

何事も全てギャンです(人生においてはおすすめされないです)。

f:id:chips1225:20190311015524p:plain

残り1回ですが、片方だけついても困るので、ここで打ち切り。

なかなか厳しいです。

 

4体目

f:id:chips1225:20190311015747p:plain

ステよき、鉄壁つくだけでよき。

少しお高いので技量A(101~)も狙ってギャン。

f:id:chips1225:20190311015920p:plain

 

まあそんなうまくいきませんよ。

 

5体目と思ったんですが、画像がアップロードできませんでした…。

1記事に画像上限が設けられているのでしょうかね…。

 

また明日、続きを書こうと思います。

武将探し頑張りますので、応援お願いします!

 

ではでは^^