リンク整理

ブログ書いてる皆さんに許可貰ってないので、消せや!カス芋!って言われたら消しますが、真に勝手ながら、リンク追加することをお許しください。

アピールポイント綴っておくので許してください…。

 

<追加>

①おにれんさん

ren-1111.hatenadiary.jp

 圧倒的な兵探し力、陣構築力で上位に食い込むおにれんさんのブログ。

先月戦もおにれんさんの兵配置を少し意識したという声がチャット民からも多く聞こえるほど。

最近では、風魔退却周回がチャット民の間で話題↓

www.youtube.com

自分も使わせてもらってますm(__)m

 

②まじねむさん

majinemusenjum.hatenablog.com

ブログ名に共感しかないであろうこのブログ、先月戦惜しくもランクインを逃したものの多くの通信勢に衝撃を与えたであろう新進気鋭のまじねむさんのブログです。

作忍6を基盤とした軍のブログということでどんな兵が見られるのか…。

 

③ハル義兄さん

haruni-toho.hatenablog.com

先月戦、復帰後すぐに接戦を制し、見事10位にランクインしたハル義兄さんのブログ。

ロリ義兄とも慕われるハルさんの書く今後の記事には、注目していきたい。

わたくし、東方はりんごとナイツしか知りません;;

 

④なーらんだー寺院さん

mpine.hatenablog.com

今までリンクしてたはずだけど消えてましたね…

な ぜ な の か

面白い記事が多いと思います。

 

⑤五月闇さん

satsukiyami.hatenablog.com

裏兵マシマシ、総合の兵力がとてつもない五月闇さんことダークネスドラゴンさんのブログ。

とんでもない強い兵紹介や、通信記事に注目したいところ。

 

⑥あくしょんさん

action1999.hatenablog.com

最新記事の「戦じゃん古典部」のような別視点から見た戦じゃんや兵探し記録等に期待が寄せられる。

アン・ルイスライン」という言葉が今後どう使われるのかについても注目が寄せられそうだ。

 

⑦強いでーさん

tuyoide.blog.fc2.com

先月戦、1位日雇いさんとの激戦を繰り広げた強いでーさんのブログ。

軍団名通りの強さを誇り、現環境での被対戦や対戦の強さから兵探し、兵配置、陣形構

築の全ての面での期待が寄せられる。

 

上から目線なところが少々あるのと、リンクでは、継承省略しておりますがご了承ください…。