今週の収穫~PART4~

最近は俺ガイル3期、転スラ2期、リゼロ2期、働く細胞2期がたて続けに発表され、平成最後の年熱すぎるだろ!と喜んでいるchipsです。

 

またイチロー選手の引退などいろいろな分野というかジャンルというかで平成最後の年は話題になることが多いですねぇ。

春のセンバツも始まりました!

 

で、まあいつもの通り本題に入っていくわけなんですが、作影隊の完成を目指し、藤を周り続け、着々とギャンをしております。

 

ここでは、ギャンした忍者と体力35↑御三家忍者の画像を貼りつつ、適当に感想でも綴っていけたらと思います。

 

1体目

f:id:chips1225:20190324010100p:plain

作ついて体40いってくれれば強かったと思います。

 

2体目

f:id:chips1225:20190324010213p:plain

突進持ちだったので忍術ですがギャンしてしまいました…。

作ついても防御低いんでどうなんでしょうか…。

 

3体目

f:id:chips1225:20190324010340p:plain

突攻持ちでステもよかったのでギャンしてしまいましたねぇ…。

 

4体目

f:id:chips1225:20190324010452p:plain

五大老幻術だったのでギャンしましたw。

まあ体力低いです。

幻術も禄が許す限りは作ギャンしていこうと思います。

 

5体目

f:id:chips1225:20190324010630p:plain

野生作忍ということで母衣ギャンしました。

鉄見持ちということで被対戦で割と鬱陶しいのではないかと思ったんですが、母衣がつかないならいらないですねぇ。

 

6体目

f:id:chips1225:20190324010809p:plain

影走は母衣ギャン、見切ギャン積極的にやってこうと思います。

母衣&作&体40↑ギャンです。

突攻と鉄見ということで上記のギャンが成功していたら攻守ともに完璧な影走になったのではないでしょうか…。

 

7体目

f:id:chips1225:20190324011049p:plain

見切&作&体40↑ギャンです。

基本、影走は、2つか3つを一気にギャンしてしまうことが多いですねぇ…。

 

8体目

f:id:chips1225:20190324011232p:plain

体力が低いです。

これに作がついても満足しなかったでしょう。

 

9体目

f:id:chips1225:20190324011343p:plain

体40↑&作ギャンでした。

五大老ということで一番期待していましたが、まあそうですね…。

 

10体目

f:id:chips1225:20190324011510p:plain

母衣&作ギャンでした。

五大老&鉄見&防御炎上は、ギャン成功したら攻守の要だったでしょう…。

 

今回は10体までの紹介としましょう。

また明日ぐらいに続きでも紹介しようかと思います。

 

影走ギャン頑張っていきます!

応援お願いします。

 

ではでは^^