
戦じゃんブログ ポテチ工場見学会

戦国じゃんぶるについて書いていきます!1カ月に2~3回を目安に頑張ります!

3月戦お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

もうすぐ春休み終わってしまう・・・

 

宿題終わってないんですが・・・

 

そんななかの3月戦お疲れさまでした

画像をどん(/・ω・)/

 

f:id:chips1225:20170405114823p:plain

(画像提供:ページさん)

勝点100万越えなんて初めて見ましたw

 

久しぶりに参戦のじんたんさんが優勝°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° おめでとうございます

初ランクインが世界同連合同盟さんですかね 惜しくも優勝逃しましたがこれからも頑張ってほしいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

そして、地味に8位にランクインしているchipsさん(芋)は、2016.8月戦以来の本格参戦、ランクインなんですよねぇ("^ω^)・・・ 結構さぼってたw

 

じゃー戦績発表していきましょうか…

 

f:id:chips1225:20170405115804p:plain

僕が撮った最終画像です

こっから僕は動いてないですし、被対戦も変わりませんでしたので、これが自分の最終戦績ですね

 

対戦

燕、自狙、knssを使いました

貯金4敗

消化8敗(じんたん、世界同連合同盟、スーパーつばやん、デス スターズ、

         ハル義兄同盟、dom、greenhorn、ラララコッペパン

広告間違えて押して負けた3敗(下位消化)

 

被対戦

54勝15敗

 

対戦ですねぇ…  燕でいったのが、じんたん、世界同連合同盟、スーパーつばやん、ハル義兄同盟 

自狙 デス スターズ、dom、greenhorn、ラララコッペパン

 

改善点

燕は、技術と突忍の対処

自狙は、技術です

 

被対戦は、まあよかったのかな(?)

置き場所に困った兵はもう埋めちゃえつって どえりゃぁ 埋めてたんですが、それはよかったのかな(?)

 

武将隊完成、作忍増殖、火力増大していきたいです

4月戦はたぶん参戦します…(さぼる可能性あり)