今後の目標

まあ戦じゃんある程度再開しましょと言うわけなんですが、目標はでかくということで、でかい目標とりまたてときましょうか()

 

主に兵探しと通信ですかね

 

1.裏膂砲or裏膂連砲5体

砲撃の強化は火力底上げする為なら一番手っ取り早いですねぇ

ということで、まあ探そうと思うわけですが、基本裏は暇な時間に手動でやり、雑賀は通信とかないときに放置でという感じを予定してます

 

ここで、きつくなるのがとにかく時間です

まあダルいでしょうね

そして禄です

現在60000弱ということで普通に5体雇うとなるときつそうですw

その辺は武将、槍、弓、虚報を削る予定です

裏膂砲or膂連砲5体の砲撃体が組めれば焙烙とかいらないと思うんで、その辺を安めの鉄見遠射だったり、回治鉄見の弓矢などに変えるのはありかなと思うてます

(まあ完成したらの話ですが…)

 

2.武将(A連2、B連1、C連1)

1.に引き続き火力底上げにつながると思われる

どこの軍も完璧な技量の組み合わせや鉄見武将で固めている中、なんとchipsさんまったく手つけてないです

 

今のところA連1、C連は鉄見を持った武将で完成はしてますが、A連のほうが成長で防御が燃え上がってるのがあまり好きではないので変えたいところです

ステが燃えるのはメリットしかないのですが、デザインというかなんというか…あまり好きではないですww

 

まあこれは裏で砲撃探すのと同時進行できそうです

 

3.忍者隊完成

今月戦ってくれた方ならわかるかたいるかもしれませんが、作忍5体います

まあ今まで上位をとってきた軍団さんとかたくさんいらっしゃいますが、その方達の平均の作忍数とかは超えてると思われます

最近は突忍6で、上位とったり、被対戦がとても良い軍団もあるので、一眼にいいこととは言えませんが、ギャン頑張ったとアピールできそうですね()

 

まあ本題に入ると、作結界いますが、今のところ手放す気はないです

で、他ですよ

突進が非常に重要な時代ですよ!(できれば攻略も)

自分の忍者突進持ち2/6ですよ

何やってんですか

 

ということで

体37↑ 突進、御三家(できれば回復、攻略)

このまあ現上位軍の方から見ると甘い基準かもしれませんが、この基準でギャンをしていき、忍者隊の大改革を図ろうと思います

(もちろん1.と2.が終わってからです)

 

で、最近思ったんですが作影欲しい!ということで

もしかすると作影隊を狙ってみようかなと思ったんですが、きつそうww

 

でも、待機影、守備影は欲しいですね

自分のめっちゃ理想は

待機影2、守備影2、迎撃影2とかですかね?

まあ禄やら時間やらいろいろと無理でしょう

まあ作影隊を狙うのであれば、作結界は手放すかなと

 

4.通信

率直に言うと1位とってみたいですね

まあこの過疎ってる中で1位とって何がいいんだと思う方いるでしょう…

 

 

 

自分も思ってますよww

 

でも、まあランクインぐらいは狙うかなと

単純に他軍団との対戦やら、被対戦での陣形の組み方など楽しみたいところです!

 

 

まあ4つめちゃめちゃ大きな目標たてたんですが、ある程度は頑張っていこうかなと思います

 

長くなりましたが、今後は週1ぐらいで収穫などを発表? ん…投稿していけたらと思うので、「こいつまだやってんのかよ」と呆れながらも見ていただけると幸いです

 

ではでは^^